愛の護身術

 

こまりですー

 

アセンションアセンションっていうけれど、私としては、

なにか大きなイベントがあるたびに、霊との格闘だったりエネルギー変容でゲロゲロになってるので、

進歩している感覚よりも、どんどん大変になってる感じ。

 

アセンションによって地球からあぶり出された闇のエネルギーが、一部の心の広い(ってか脇が甘い?)人間さんの体を通過して、無害化されているからです。

 

ツインレイに出会ってるひとは、漏れなくそうですね。

だからそれなりに大変な体験をされてるのでしょう。

 

私は先日、また明晰夢の中で霊に襲われました。

私の体内に内包していた闇のエネルギーがアストラル界に投影された結果、霊として可視化できてしまうのですが、

かなり乱暴ですし、こちらのコントロール能力を奪ってくることも多くて、毎度壮絶なバトルです。

ま、絶対生きて帰ってこれます。やはり守られてるので…。

 

霊との対峙は無いに越したことはないと思いますが、

もし3次元に投影されると、痴漢や詐欺に遭ったり、なんらかのエネルギーバンパイヤ的な人につきまとわれたり、といろいろ起こる。

 

だからまぁ、寝ている間に何が起きてても、あまり気にしない方が良いのです。

 

それでもやっぱり、怖いものは怖い。

 

 

どうにかせねざと焦った私がネットでスピリチュアルブログを読みあさっていたら、

「妖怪を飲み込んで退治した」

「ジャンクな霊を胸のチャクラで吸収した」

という体験談がありました。

 

(え、体内に入れるのかぁ…)と思っていたのだけれど、

お二人に共通してたのは、

「愛のエネルギーの洗礼を浴びさせる」

という行程でして、これには納得。

早速やってみよー!っという気がいたしました。

 

そしたらその次の晩にちょうどよく霊障が起きまして、

だいたいオバケ様のご登場前には金縛りになるのですが、

案の定金縛りの気配…

すっごい怯えながらも少しノリノリになってました。

 

すると、

ぐわぁん!!!っと身体に気味の悪いエネルギーが入って来て、全身が蛇に絡まれたような感覚がしました。

 

うげええええ!!こわいこわいこわい!!!ママ助けて!!

 

って思ったけど、声が出ない。(霊障あるあるです)

 

そこでハッ!と用意した秘策を試す時だと思い出し、早速愛をイメージしました。

 

めっちゃ怖い体感の中、愛だの光だのイメージするのは大変なんだけど、

 

 

胸の真ん中で「アイシテル…」みたいな柔らかいエネルギーをとにかく意識。

 

そしたらその瞬間、霊がたじろいだのです。私の身体に居られなくなる、というか?

 

で、「おぉ!」と思ったらまた捕まってくる。

 

オバケ様に意識が持っていかれるとあっちの思うがままにされるので、

必死に無視して愛をイメージ。

 

彼に対する愛がいちばん掴みやすいので、ホォワァァァア〜♡っと。

 

身体がドッタンバッタン暴力振るわれても、構うことなくホォワァァァア〜♡です。

 

そしたら、だんだん私の身体がボワァーーーっと浮いて、霊のほうが落ちていきました。落ちた先が地獄になってるような感じです。

私は吸い込まなかった。笑

 

 

目が覚めて、状況を整理したのですが

なんといっても感謝すべきは愛ですね。

 

ホワァァアアンって、一見頼りなさげだけれど、ジャキジャキした荒っぽいエネルギーから身を守ってくれる、最高の盾。

 

ツインレイに出会えていたからこそエネルギーが出せた…わけではないですが、対象がハッキリしてるので私にはいちばんやりやすい。

 

「ハァー…」とうっとりするような心地かな。

 

 

もし3次元世界でなんらかのネガティヴな対象と戦っている方がいらっしゃいましたら、

そいつの目の前とかで、我関せずで愛に浸ってほしいなと思います。

 

誰かや何かを「アイシテル…」って気持ちだけで、私たちは邪悪なものを遠ざける事ができることを実感できるでしょう。

 

 

そして、その「アイシテル…」は、その人に愛されてると思えるような現実を生きてなくとも、自分の中で生み出されるもの。

だから、誰にも愛されなくても、愛することってそれだけで素晴らしいことだとわかるし、

愛させてもらえるだけで、実はすごい恩恵なのかもしれませんよね!

 

地球大変動の今、繊細な身体を守ることは必須です!

 

 

愛の護身術…ぜひお試しくださいませ♡

 

 

f:id:marinokotoba:20170813153713j:image