明晰夢での出会い

 

 

こまりですー

今日の記事は、未体験の人も多いのかなと思うけど、

コレができればツインです!!っていう問題ではないので、

注意しといてくださいね。

 

明晰夢、という夢の特徴は、

・夢の中の意思決定が、普段の日常と変わらないこと

・夢の中の体感が、普段の日常と変わらないこと

が前提となります。

 

正確にいうと、夢ではなくて

魂と一緒にアストラル界や他の次元に(肉体が寝ているときに)お出かけすることです。

私はアストラル界には行ったことがないです。

 

私が3ヶ月くらい前から体感するようになったのは、彼と明晰夢のなかで出会うことです。

 

私たちは通常、3次元世界と呼ばれる世界を見ていますが、これは世界で1つの共通の世界ではなくて、

実は人間の数だけある映像世界。

ひとりひとつ、スクリーンで投影された〝その人用の〟世界を見ているのです。

 

私が普段生きてるときは、そんなことは意識しないけど、

彼と明晰夢で出会うと、それを実感しますね。

 

寝ていると、誰かが手を引いてきて、

私の霊体が肉体からズルリと抜け出て、別の世界に行く。ビュウウウウンってワープする体感ありますよ!

んで気づくと男の人の身体の上に寝っ転がってる。

寝ている男が驚く。

「彼かなぁ〜♪」触って遊んでるとタイムオーバーなのか、肉体が目覚めて夢も終了〜。

毎回数分です。短いです。

 

 

残念なのは、目が見えないってこと!

 

真っ暗の中で、相手のことを触って確かめるのは楽しいですけど

「いつまでこれ続くんだ…」って思う。

 

意図して見れる夢ではないけど、週に一度のペースでコンスタントに起こります。

たまに2週間とか見れないときがあって、振り返ってみると、

・彼のスケジュールが忙しい

・私の感情が乱れている

そういう時期は、明晰夢は起きないですね。今回もそうでした。

重要なのは、ココロのヨユウです。

 

彼の仮想現実(ホログラム)に連れていかれるときもあれば、

彼が来てくれるときもあります。

 

ふたりを導いて(手を引っ張って)くれるのは、共通のハイヤーセルフがセカセカお仕事してくれてるのかな?と思ってます。

 

明晰夢でセックスすれば、エネルギー交流になるのかなぁって思ったりするけど、

私も彼も顕在意識なせいか、未だペタペタ確認作業に留まってます。笑

 

アゴとか触って

「あいつっぽいかも!!」ってやってる。

 

 

前は夢で会うと、相手の動揺と緊張がすごく伝わってきたので

男の人がスピリチュアルな体験をすると困惑するんだな、なんて思ってたけど

 

最近はガッと抱きしめてくれるようになりました\( 'ω')/ウケイレタカ!

その先はない。笑

エロいこと考えはじめると強制終了になることが多いので、そのへん上の人の許可が要るのかもしれないです。

 

ちなみに声を出そうと思ったら、寝ている肉体から「〇〇なの?!」ってデカイ声が出てしまって。

慌てました。

 

ライトボディ(霊体)で会うときは、テレパシーが基本のようですね…。

 

そのへんの能力開花は男性の方が得意みたいですけれど。

どうなんだろうーー_(┐「ε:)_

 

なんにしても、夢で会えるのはココロの支えになります

 

f:id:marinokotoba:20170731163314j:image