テレパシーの準備

 

 

どうもこまりですー

 

 

テレパシーについて書いてみようかな。

 

 

 

そもそもテレパシーっていうものを

本気で信じ始めたのは

 

ツインレイの方のブログがきっかけです。

 

 

〝テレパシー 5次元〟

〝ツインレイ テレパシー〟

とか打てば、いろんな体験談があるかな。

 

 

テレパシーはツインレイに出会ってない人でも開花してることがあるそうで。

 

これといった条件はなく、これからの時代は世界中の誰でも使えるツールなのだとか。

 

 

でも、テレパシーの体験談って本当に少なくてね。

 

なかなか情報が無いの。

 

私は彼と、テレパシーで繋がってみたいな、、、。

 

っと思ったんだけど。

 

心配なのが、、。

 

f:id:marinokotoba:20170725122521j:image

 

 私の心の声って、かなりガチャガチャしてるのです

 

 

 

「これ私の言葉?こんなこと、本当に思ったの?」

 

ってことばっかり。

 

大いにエゴまみれで。

 

その中から、愛のある自分を発掘しているような感じかな。

 

 

いくつもの心の声から、

自分の意見を抜き取る…

 

一見不思議なようですが、

これ、誰でもやってるはず。

 

 

最初怒りが湧いて、

死ね!とか思うんだけど、

よくよく観察してみたら、

あれ?そんなに怒らなくてもいいかとかなって、

いいや忘れよう…ってなる

この一連の心の動きが、

無表情の5秒に込められてたりする。

 

 

でもテレパシー繋がっちゃってたら、

最初の、死ね!の部分で、

相手が気づいちゃうじゃん。( ̄◇ ̄;)

 

この例で言うと、

死ねって思ったのは自分ではないエゴの自動反射。

怒ることでもない、と丸く収めようとした人が、本当の自分。

 

過激なエゴとそれをコントロールする自分とのやりとりがあるのが、3次元の私たちの特徴です。

 

ただ、地球が5次元領域への移行をしている今、

日常がネガティヴな感情や

ネガティヴな想念に巻かれてると、

テレパシーなんぞ開通されては困る。

 

 

エゴのガッチャガチャの声…

そのへんの人ならまだしも、

ツインの彼にはバレたくないなぁ…。

 

 

と思い、

心の声をコントロールする練習を始めることにしました(ᵔᴥᵔ)

 

・心の状態に気を配る

・外側のネガティヴな刺激から離れる

・過激な心の声は、自分ではないと認識する

 

 

この3つかな。

とりあえず、アセンションに向けての準備です(ᵔᴥᵔ)

 

過激なエゴの発言を内側で受け取ったときに、

もちろん反省もするのだけど、

 

肉体の浄化、肉体のアセンションがまだまだのこの世界にいると、

外的な刺激に対する反応が、やっぱりこう…闇まみれなのは致し方がない気がするの。

 

 

 

だから3次元の分離の世界では、

内側の声を共有することなく、

外側の世界で〝うまくやる〟ことを学んでいく。

 

いくら思ったからといって、何でもかんでも発するのは

大人には許されてない。ただの暴言だし、公害だもん。

 

3次元での体験には、それなりの苦しさがあり、

またそれなりの自由がある。

 

テレパシーができない、ということも

ある意味で楽で楽しいことかもしれないです。

 

相手の見えない心を思いやったりね。

そういうのって、5次元ではできないもんね。

 

f:id:marinokotoba:20170725131109j:image

 

 

私個人のことで言えば、

今のうちからコツコツ内側の静けさを受け入れて、

半年後くらいに開通したらいいなー

っと勝手に決めている。

 

 

まぁハイヤーセルフの許可とか必要かもわからないけどね。

 

 

でもそのわりには、

ツインの彼さんに必死に呼びかけてみたり、

心の声をのぞいてやろう…としたりしてますが( ◠‿◠ )わぁはぁ

 

 

愛のある交信が出来るまでは

しばらく修行、ですかね。

 

 

いつか5次元の人たちに仲間に入れてもらうのが楽しみです(^ ^)

 

 

てか入れてもらえると信じてる自分にびっくりです(^ ^)…

 

 

 

 

こまり