はじめまして!

 

 

はじめまして!

 

こまりと申します

 

このブログでは、

私と私の好きな人との出会い…

そして宇宙的なミラクル…

導かれる宇宙の真実…

 

について、書き綴っていこうかな、と思います。

 

 

ブログタイトルで驚かれた方もいらっしゃるかと思いますがー!

 

私の好きな人は、わたしより28歳上のおじさんでーす(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああ?!!!

頭おかしんじゃねえの?!!

 

って思われる方もいらっしゃると思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

うん、頭おかしいのだと思う。()

 

 

でも、私なりに、

彼をただの好きなひとではなくて、

ツインレイだという確信をもって向き合っている理由があります。

 

出会って3年が経つけれど、

ほんっとうに不思議なことばかり起きた。

 

ただ愛している、愛されている

っていうだけじゃなくてね。

 

いや、それがなにより大事なんだけど。

 

でも、彼と向き合うのに、

ただ愛しているだけではどうしても済まされない、

“なにか”がそこにあったのです。

 

それについて書いていこうかな、とも思いますが。

 

 

 

 

過ぎたことは忘れるたちなので…

覚えてたら書きます!!!

 

 

もし興味があったら、

♀(23)×♂(50)の

破天荒ツインレイカップルの動向を、

見守っていただければ…と思います♡

 

 

それではどうぞ、おたのしみください!

 

こまり