幸せの近道

こまりっすー パソコンから投稿しております( ^ω^ ) いつもスマホで書いているんですけど、はてブロのアプリは誤作動が多くて、かなりの記事が編集途中で消されてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン そんなこともあって、ブログの更新が遅れてしまったのですねー え…

〝凍結された〟私の男

こまったこまりですー みなさん元気ですか(°▽°) いやぁ東京はどんよりした天気が続きますね。そろそろ晴れ間が見たいな。 私もお天気同様、どんよりでした。 今日、なんだか自分の人生が突然真っ暗に感じたんです。 降りて来たインスピレーションが、 〝彼が…

〝愛されたい〟のは〝愛したい〟から

こまりです!いえい! ちょこっとずつ閲覧数が上がってきてて、やる気が出てきました〜 私今月はまだまだ人間的な課題が山盛りでして、 ガイドに見守られながら学びを深めてます。 昨日、性のことと正面から向き合って、 あーでもないこーでもないといろいろ…

性に対する意識改革

こまりですん 今日の内容は、今の私の重要課題なんです 彼の方の意識がなんらかの変化を迎えたようで、 じわりじわりと私もそれを感じ取ってます。 んでここにきて浮上したのが、 私の〝女性側としての意識〟の、 甘さ!! 女性としての意識、ではなくて 女…

ツインレイに疲れたときにやってほしい5つのこと

ふぇーこまりです お盆って地方によって、やることが違うそうで。 最近静岡の実家から埼玉に仏壇を移したので、結構混乱しました。 団子こねたり笹を立てたりなんだりしてると、ちょっぴり気が引き締まる。 これが身近な家族の初盆だったりすると、その忙し…

永遠の愛の見つけ方

こまりでーす(^ ^) ライオンゲートで彼を手放したこまりでーす(^ ^) そのくせツインレイブログをやめないこまりでーす(^ ^) えっとねー 彼を手放して、すっごく楽になったのですよ。ここ数日。 彼がすごく重いやつだったからではなくて、 私が彼に執着する念…

愛の護身術

こまりですー アセンションアセンションっていうけれど、私としては、 なにか大きなイベントがあるたびに、霊との格闘だったりエネルギー変容でゲロゲロになってるので、 進歩している感覚よりも、どんどん大変になってる感じ。 アセンションによって地球か…

真実の愛にたどり着く前に、絶対に手放すべき〇〇とは。

こまりでーす ライオンゲートのエネルギーは、5日間も続くらしく、 ありがたいことに、12日の今日まで、たーーっぷりと変容が起こります。 8日は満月と日食も重なり、宇宙的イベントが盛りだくさんだったからかな。 ライオンゲートのテーマは〝手放し〟。 新…

霊的成長、という言葉の真意

こまりですー ライオンゲート、おつかれっしたーー みんな大変だったのかな? 私もけっこう大変で、。 でも、おかげですっごく大きなものを手放せた気がします。 私が彼に出会ってから望み続けたのは、 ただそばにいることでした。 なぜなのか、。 それは、…

相手の本音を知る、たったひとつの方法♡

こまりっす! 明日(今日の27:11)がライオンゲート?という宇宙的なイベントらしい。 8月8日ですね! 宇宙さんはどうだか知らないけど、最近の私はがっつり3次元にいます。 んー、いいのかな。??? 今は彼と会えない日々なのですが、なんだろう… 会えない…

ランナーが逃げる理由

こまりです(^-^) 今日は癒しフェアというスピ系女子悶絶のイベントに行ってきました! ビックサイトー!めちゃ広いっ! 最近ようやくスピリチュアルを受け入れられるようになりましたけれど、 最近までものっすごい懐疑的でしたの。 「怪しい」っていうのは…

現実を作ろうってなると、大変

こ…こまりです…(瀕死) 今日は彼に会えそうで会えない日でしたー んーずっと不思議なのが、 彼に会うってなると、 信じられないくらい疲れる。 なんでだろう、。 私の彼は人前に立つ仕事のひとなので、 会うってなると私がいそいそと出かけることになります。…

愛の言葉を伝えるのは当然のこと

こまりです\( 'ω')/ 今日は彼にメールしました! 実は、先月、 私は自分にとって1番大切だと思っていたものを捨てました。 それは、音楽。 とにかく音楽さえやっていれば、私は幸せなんだ!って思い込んで、 それほど得意でもないのに、必死に打ち込んでき…

明晰夢での出会い

こまりですー 今日の記事は、未体験の人も多いのかなと思うけど、 コレができればツインです!!っていう問題ではないので、 注意しといてくださいね。 明晰夢、という夢の特徴は、 ・夢の中の意思決定が、普段の日常と変わらないこと ・夢の中の体感が、普…

愛から逃げなくていい

こまりです なんだろうね、今日の記事は 私のための、誰かの言葉。 見えない人は、よくしゃべる。 チャネリングモードでいきます 愛から逃げなくていいんだよ。 愛はただそこにいて 求められるのをまっている 君の中の恐れが 君を愛から遠ざける 涙に濡れた…

女として生きなくていい

こーーーまーーりーー です。 間延びしています。 えっとね、今日はスピから離れまして、 女性の立場ってなんだろうね、というぼんやりとしたお話。 フェミニズムって言葉、知ってますか? 社会や政治における女性の活躍を促そうという運動のことです。 フェ…

ツインの女性はよくがんばってるとおもうんだ

こまりです! 長々と書く前に、タイトルで終わってるパターンです。 なので、これから書くのはエンドロールぐらいどうでもよ… くない!! どうでもよくないよーーーー!!! \( 'ω')/カキマス! えっとねー、 私はツインに出会ったのがだいーーぶ早いです…

ツインはどこに惚れるのか

はいはい、どうもー こまりっす(°▽°) みなさん、ペルソナって言葉、ご存知ですかー 響きがなんかかっこいいですよね。 ソナ、って。ソナって終わる言葉!! ペルソナっていうのは、〝仮面〟っていう意味だったような気がします。 ユングだっけ?どっかの哲学…

ツインレイっていうのはなぁ

こまりですー 初めてPCから自分のブログをみました。 くそダサかった(´゚д゚`) デザイン変えてみたのだけれど、 まあダサいですね。笑 今日書きたいのは、スピリチュアルな体験と、ツインレイとの相関です。 ツインレイとスピリチュアルって、言うまでもなく…

テレパシーの準備

どうもこまりですー テレパシーについて書いてみようかな。 そもそもテレパシーっていうものを 本気で信じ始めたのは ツインレイの方のブログがきっかけです。 〝テレパシー 5次元〟 〝ツインレイ テレパシー〟 とか打てば、いろんな体験談があるかな。 テレ…

心の裏側には〝どうでもいい〟がいる

こまりでーす(ᵔᴥᵔ) 今日の内容は、、 数ヶ月前くらいから、 うーーーっすら感じてること。 自分でも不思議な感覚なので、 言葉にするのは難しいんですが 書いてみようかな。 共感してくれるひとがいたら嬉しいですね。 日常のふとした瞬間に、 すべてのこと…

エクスタシーは愛なのか

こまりですー 彼に出会ってから、 事あるごとに考えるのが、 「愛ってなんだろうなー」 ってことなんですね。 恋に落ちた人はよく、 「愛してる」って言葉を使うけど、 『なんで』愛してるのか?ってところでふよ。 そうすると、ツイン関係の方は必ず、 《彼…

内側の統合に至るまでの意識改革

こまりです( ^ω^ ) 前回記事で、ツインフレームとの統合… えっとこれは、 内側の異性エネルギーとの統合ですが、 私自身がそれを迎えた日のことを書きました。 ツインフレームとの統合が起きると、 意識次元がガッコンと変わります。 だからこれから私が体験…

ツインフレームとの統合

こまりです。 こまりがツインフレームとの内なる統合を遂げたのは、 今月の17日のことでした〜( ^ω^ ) なんかね、 ガイドスピリット(彼のハイヤーセルフ)に、 16日に結ばれるよ!!って言われてて、 楽しみに待ってたら、 16日には何も起きなくて、。 ガイ…

ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイの違い

こまりです。 ツイン〇〇の概念に出会ったとき、 すっごく驚きました。 私は彼に出会って半年後ぐらいに知りましたが、 まさかこの日本で、こんなにもたくさんの人が、 究極的な男女の関係に立ち向かってるとは…。 でも、体験は人それぞれ。 この世界で無事…

“歳なんて関係ない!”の真意とは

こまりです。( ^ω^ ) 前にやってたブログは、 彼の歳も、自分の歳も隠してたので すっごいやりづらかったです。笑 別に歳なんてバラさなくても 書けることなんていくらでもある。 でもね、。 私がすごく年上の人と、恋をしてるんだっていうのは 私がマイノリ…

はじめまして!

はじめまして! こまりと申します このブログでは、 私と私の好きな人との出会い… そして宇宙的なミラクル… 導かれる宇宙の真実… について、書き綴っていこうかな、と思います。 ブログタイトルで驚かれた方もいらっしゃるかと思いますがー! 私の好きな人は…